非正規のゼニ感情とマネー術

41歳の厄前までニート、非正規をやっていました。
銭金の凹みがカバーできる市場は、学歴コネ親⑦光が不要で稼げます。

ドルの奇妙な下落・2 1月16日2018年

2018-01-15 21:38:04 | 日記
ここが興味の沸くところです。

 2017年を通して、Fedは金利を上げ続ける(多くの人は反対の議論をしていました。)と、私は警告しました。

 統計グラフにおいてあらかじめ発表したよりもかなり迅速な金利上げの実施が分かります。

 私は、Fedが、2008年以来作ってきた明らかに巨大な財政のバブルを弾く方向に動いていると、事実に基づいて

 予想しました。かれらはこれを、トランプ氏在任中に計画しています。(トランプ氏がこれを知っているかいないかは、

 むずかしいところです。)

 トランプ氏は、大規模な株式市場のラリーを何回か自分の手柄にしています。

 そして、生活支援の株式のコンセントが引き抜かれた時は、一体だれのせいになると、お考えでしょうか?

 最初にバブルを煽ったエリートの銀行員では絶対にありません。


 その時は主要メディアでさえも、トランプ氏は、Fedが金利を上げ、株式市場への資金補給を止め、

 彼が財政上のパンチをその手に受け継ぐように、キャンペーンの需要を公開すると、認めます。

 Fedは、主要メディアと同様に、トランプ政権がフーバー大統領のインフラ開発を求める計画を追い求めたなら、

 それより早くに利上げを強制され、目ていたと、注目を引くように計画します。


 しかし、この上で、落ち行くドルの問題は、迅速な利上げに対し、新しい全体的な根拠を紹介します。

 ジャネット イエレン女史がFed議長を去ったすぐ後に、ジェローム パウエル氏が後継となり、

 Fedは指数級数てきな利上げを始め、バランス・シートの縮小をスピード・アップすると、私は信じています。

 そして、彼らは米国債の需要の減少と同様に、ドル指数の異常な低下を、極端な行動の責任にするでしょう。

 
 パウエル氏は、2018年の徐々なる利上げを指示しています。

 12月の会議の最後の何分かで、より迅速な利上げが必要だと発言したメンバーもいました。

 パウエル氏の下で、センチメントは膨らんでいると、私は断言します。

 少数のWSJのエコノミストは、2018年のさらなる利上げを警戒しれいます。今行われている仮想の株式ラリー

 に一定のショックを与えるとして、います。

 これは、Fedの計画となりえるでしょうか?
 
 中央銀行家は、生まれた市場バブルの突然の破裂へはスケープ・ゴートを必要とします。

 短期での最後の破裂を、トランプ政権の責任にし、さらに広げて彼を支える保守派のすべての責任へと、

 簡単に許容するのか?

 これを行うために、Fedは素早い利上げの言い訳を必要とします。

 そして、石のようにドルが落下することを(他の理由の間で)必要とします。


 しかし、これがどれくらいゴールドへ影響するのか?

 これまでのところ、ゴールドは、Fedの利上げと同期して上がってきました。

 直接の反応のごとしです。しかし、ドルは利上げに沿って下落しています。


 もしFedが頻繁に金利を上げるならば、ゴールド価格は最初にある程度下落する、そう私は考えます。

 これは、株式パーティーの突然の終わりを示しています。

 パンチボールは取り去られ、トランプ氏の税金改革は、何十兆の安価な不換紙幣のドルへの中央銀行からの

 アクセスを相殺するに十分ではないでしょう。

 Fedの利上げと資産縮小と不確実なドルの漂流で、株式市場の崩壊は起き、ゴールドはより強く買い戻されます。

 その間、貴金属が下落時には、すぐれた買い時だと見ます。

 ゴールドは危機の時に価値があがる数少ない資産なのです。、



 

コメントを投稿