善一野球部後悔無し!!!

2017-07-16 14:31:01 | 同窓会

・善一野球部の皆さん、バックアップされた皆さん、善通寺一高及び同窓会関係の皆さんありがとうございました。

・善一野球部は七月十六日十時から香川県営レクザムスタジアムにおいて三本松高校と三回戦を戦い、0対12で5回でコールドゲームで敗退しました。

・投手が連続先発し、強豪三本松高校に打ち込まれたものと思います。一回に7点、2回に3点、4回に2点ととられました。善一の打線は三本松の3人の投手に抑え込まれたようです。2回戦で高松一高を撃破した善一に全力を注いできたものと思います。しかし、善一野球部の選手、応援団皆が酷暑の下で頑張っている様子が目に浮かびます。

・もちろん、勝利の善一校歌を歌いたいですが、このような善一野球部、もちろんその他の活動を遠くから知って私は幸せです。誇りに思います。3回戦敗退を自慢します。野球部の皆さんも自慢してください。長い間の皆での練習の成果として、酷暑の中で皆と活躍したことを誇りにしてください。この成果を忘れないでください。今日から始まる今後の人生も今回のように、後悔しないように皆で全力を注いで頑張ってください。

・本当にご苦労様でした。ありがとうございました。しかし、勝負はこれからです。後悔無いように頑張りましょう。

  「追記」最近の善一野球部公式戦では、2015年秋季香川大会2回戦で
         3対2 で三豊工高 に勝利していました。  失礼しました。

  ーーーーーー頑張れ頑張れ善一!!!頑張れ頑張れ善一!!!------善一後悔無しーーーーーー
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう善一野球部ーー頑... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL