善一同窓会関西支部30周年記念総会報告

2014-06-22 20:18:41 | 同窓会

・関西支部30週記念総会が六月二十二日(日)に開催されました。

・今回の参加者は参加申込者68名で、キャンセル2名、同窓会会報「樟葉」を読んで等の飛び入り参加者2名と合計68名の賑やかな総会でした。
 参加者は昭和27年卒の先輩2名から、今年平成26年卒の後輩8名と幅広い参加者でした。参加者は西は下関から東は岐阜県大垣市までと広い範囲からの参加者でした。
・同窓会本部からは遠山会長、善一からは直井校長、高松大学にかわられた前上村校長を始めとして8名とと多くの来賓がありました。

・今回は同年卒の同窓会員をメインにテーブル配置をし、同期会的な雰囲気作りにしました。会食途中で全員の一口スピーチもありました。また、幹事長の後輩の「小泉じゅん子」さんに司会とライブをお願いし、会場内を回りながら会員と一緒に歌を歌う場面もありました。皆で「学生時代」の大合唱もありました。これらによって会場の制限時間を皆が忘れてしまうほどでした。

・総会参加者については今後は昭和50年台の会員参加を推進し、将来の支部活動の推進者層を厚くすべきとの意見がありました。

・来年の8月には二年に一回の同窓会本部総会が開催されるので参加しようとの意見がありました。また、支部総会は六月第四土曜日の六月二十七日にアサヒスーパードライ梅田で開催されるので今から日程に入れておこうとの意見がありました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿