愛媛県新居浜のサバゲーチーム S.T.I.Cの活動記録

愛媛県新居浜で活動しているサバゲーチームの
活動記録です。

本日のフロントライン

2017-05-14 18:24:40 | 日記

本日のフロントライン参加の方お疲れ様でした
S.T.I.Cからの参加は、ブースカ、ムー民さん、もっくん、かっちさん、キヨさんの5名でした。総勢40名弱でした。

今日は気温が高かったので、ガスガンのみで1日ゲームしました。グレネードランチャーでも2キルとれました♪
MWSのフルオートも快調で、電動ガンとも十分戦えました。

味方チームにバイオハザードのサムライエッジウェスカーモデルとバリーモデルの2丁拳銃の人がいたのが印象的でした。実物はかなりかっこよく、欲しくなってしまいましたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のフロントライン | トップ | 本日のフロントライン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2017-05-15 00:57:26
お疲れ様でした!
ガスの季節がやって来ましたね。

次回参戦するときは、自分もガス使っていく予定です!
Unknown (ブースカ)
2017-05-15 17:22:14
〉ゆぅさん
ガスガンの季節到来なんですが、梅雨やら暑さやらで人間側の問題が出てくるんですよね…
どこかエアコン完備のインドアフィールド行きたいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。