岩淸水

心を潤す

韓国、ミサイル迎撃システムTHAADの配備を強調

2017年04月17日 19時52分00秒 | 記事索引


 

  記事の紹介です。

 

韓国、ミサイル迎撃システムTHAADの配備を強調

    20170417日  1952

 中国が、アメリカのミサイル迎撃システムTHAADの韓国配備に反対したのに合わせ、韓国国防省は、その配備計画に変更はないと発表しました。

 韓国・ヨンハプ通信によりますと、韓国国防省の報道官は、17日月曜、声明の中で、THAAD配備の時期が遅れるとする一部の情報に対し、「このシステムの配備計画に変更はない」と語りました。

 17日月曜朝、韓国のファンギョアン首相は、アメリカのペンス副大統領と会談し、両者はTHAADの配備を強調しました。

 こうした中、中国は再び、THAADの韓国配備に強い反対を示しました。

 中国外務省の報道官は、17日、北京での定例記者会見で、「中国は今もTHAADの韓国配備に反対であり、関係各国に対し、中国の懸念を肯定的に捉え、地域の平和と安定に向けて努力するよう求める」と語りました。
http://parstoday.com/ja/news/world-i29082

  記事の紹介終わりです。

 THAADミサイル【岩淸水・米軍装備】 THAAD ミサイル USA 軍装備

 2017 04 19 釣って いじる。【わが郷・軍事】 釣って いじる。 わが郷

 

 

 

 ■ Site Information

■ 2009年7月9日
  「我が郷は足日木の垂水のほとり」 はじめました。
  本稿はその保管用記事です。

■ 2010年3月2日
人気ブログランキングへ   人気blogランキング(政治)にエントリーしました。 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トルコ国民投票賛成51%、大... | トップ | 長谷川博己の変人素顔に「鈴... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む