48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年おやじが柔道に挑戦!と思ってたら、いつも間にか黒帯になりました。中学生相手に老骨鞭打って稽古をしております。

いつもマラソン大会の時には、う〇ちで苦労する

2016年10月19日 08時17分26秒 | 仮装マラソン大会
10月17日 「しまだ大井川マラソン」のゼッケンが来ました

ネットでは1週間前からあちこちで、「ゼッケンが届いた」という記事がちらほら見受けられておりましたが、うちにもとうとう来ました。
じゃーん!お茶入りでしたー!うれしー!
しまだ大井川は、駐車場からシャトルバスで会場入りなので、出来れば早めに行って、う○ちをぜーんぶ出してしまいたいです。
胃腸のデリケートな私は、長い時間トイレに籠ってうんうん唸ってる毎朝です。空いたトイレで時間をかけてゆっくりしたい。
会場の島田市役所から足を運んで、ちょっと離れたマクドや公園のトイレなんかで、時間を気にせずゆっくりとう○ちをしたい・・・というのが希望。
トイレの外で、私が出るのを行列で待ってもらってる・・・というのが精神的なプレッシャーです。外で並ばれると出るもんも出ん。
この男、気が強いくせに、気が小さい(笑)。

肝心の仮装は、「吉良の百姓」で行こうと思ってます。ただし雨模様もしくは降水確率が高い場合は、空手着の予定です。

中年の同志の方は、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニソン歌いながら奥矢作湖... | トップ | 2年ぶりに稽古した高校生は、... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボバフェットランナー)
2016-10-20 00:23:20
いよいよ大井川が迫ってきましたね。
トレーニングも順調みたいでなによりです。

確かに大会会場のトイレは、長蛇の列ができていたりして落ち着けませんねw

ところで、予定変更で前日の土曜日、
西尾市に急遽寄っていくことになりました。

ご都合が合えばお会いしませんか?
もちろんお忙しいようでしたら、けっこうです。

当日お会いしましょう。
楽しみです。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。