システム管理人

職場や生活の中で気づいたことなど記録しています

miwaさん素敵。美しすぎる~

2016年09月19日 | 日記

miwaさん始めてみたのは、Rock In Japan FES.2016でBABYMETALを見たあとでした。

現在、人気絶頂のBABYMETALの次でのGRASS STAGEではやりにくいだろうなーと思ったのですが・・

いやいや、とんでもなかったです。見終わったあとでは、BABYMETALの後でむしろ良かった。期待するところが違いますからね。

アコースティクでGRASS STAGEの満場の人を魅了するのは圧巻でした。

圧倒的な美しさだよね。

 

NHK Eテレ「オン・マイ・ウェイ」 で道徳のおねえさんもやってたりします。

http://www.nhk.or.jp/doutoku/onmyway/

 

Wikipediaで調べてみたらやっぱりすごい人だったんですね。高校在学中に下北沢ロフトでライブやってたり、メジャーデビューしてても、ちゃんと慶應義塾大学卒業してるし、圧倒的な存在感というか、もう、ちょっと神がかってるくらい、すごすぎです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Miwa

 

なんでもできそうな人だと思うけど、シンガーソングライターとして、2011年デビューからアルバムすでに5枚も出してたんだ。知らなかった。

http://www.miwa-web.com/disco/category/?album

 

ちょっと、YouTubeをあさってこよう~

○faith

https://youtu.be/GTU_GSTnDZE

 

babymetalやLiSAさんと比べると、神々しいくらい美しすぎるところにちょっと弱さを感じたりもするけど、爆発的なヒット曲が出そうな予感がするんだ。

miwaさん素敵です。がんばってね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Windows 10 Version 1607 の... | トップ | Led Zeppelinにもう一度会いたい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL