東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-09 02:05:02
青山さん凛々しくていいかんじです
Unknown (妹紅)
2017-03-09 05:41:28
怪人の最期のカットが中々よさげです。
こんな感じで、ヒーロー・ヒロインが手前に、女幹部がヒロインの背後で爆死するようなヤラレシーンも見たいです。
その時は、もう少しカメラを引いて、ヒロインと倒される女幹部の両方がカメラに収まるようにしてほしいですね。




Unknown (妹紅)
2017-03-09 08:56:54
現スチも公式サイトの方で上がっていましたね!
西村さんの演じる女幹部のヤラレ、早く見たいですね^^
楽しみです。
Unknown (Unknown)
2017-03-09 18:18:41
青山さんの巨乳も生かされていい場面が凝縮されてそうですね。
正直もう少しソフトな感じになると思ってたので予想外でした!
Unknown (妹紅)
2017-03-10 04:26:39
早速ダウンロード購入しました!
ロゼリアのやられですが、必殺技を食らうなどはなかったものの、攻撃のダメージが時間差で襲ってくるというのは好きなやられシチュだったので見れてよかったです。

痛みが襲ってきた瞬間、動きを止めてあげた苦悶の声と表情は最高でした!

しかし、気になった点も数点ございましたので、そちらも合わせて、後日レビュー致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。