東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

次回作のキャスト

2016-09-19 16:06:26 | 日記
正義のセーラー系戦士 金子智美さん

悪のセーラー系戦士 星乃まおりさん

魔法だけじゃなく肉弾戦も強い魔女  凜カオリさん

悪のセーラー系戦士と魔女は、仲間ではなく、三つ巴で戦う予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガイアレンジャー 現スチ5 | トップ | CGができたので、何点かキ... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-19 16:48:48
三つ巴といことは、三人それぞれにピンチがありそうですね。
楽しみです。
Unknown (妹紅)
2016-09-19 17:31:46
三つ巴って監督の作品では珍しいですね。
それでも勧善懲悪なストーリーを期待しています。
それと、星乃さんの悪役実現ですか!感無量です(^-^)
凜さんもかわいい方なので、ヒロインの方はもちろん、お二人のアクションとやられ(爆死で)も期待してますね(^-^)
可能であれば、魔女はセクシーな露出多めの衣装でお願いします。
Unknown (悪役好き)
2016-09-19 21:42:29
星乃さんは現役グラドルなので、セーラー系でも腹部を大きく露出させたり等、セクシーな衣装でお願いします。
また、生存ではなく、従来の悪役通りしっかりヒロインの必殺技を食らって倒されて、可能であれば最期に爆発してほしいです。楽しみにしています。
マジョ―ラではヒロインを演じられたので、今回の敵女役とのギャップを楽しみにしています。
Unknown (Unknown)
2016-09-19 23:26:17
星乃まおりさんの悪役は楽しみです!
三つ巴 (ひろひろいん)
2016-09-20 00:08:17
『次回作』三つ巴とは面白そうですね。
『マジョーラ』を購入して拝見しました。悪とはいえヒロインが絶命するというので期待していましたが、個人的にはもう一つでした。ただ、きびきびした正義のヒロインを演じていた星乃さんが次回作で悪を演じられるというのは楽しみで、個人的には悪セーラー絶命を期待しています。
『ガイアレンジャー』ヒロインの敗北逃走や追い詰められて死を覚悟というシーンがあるようなので、最終的にはヒロイン勝利エンドであっても購入してみようかな、と考えています。
Unknown (Unknown)
2016-09-20 02:32:18
ハイヒールだったらと思います。
Unknown (Unknown)
2016-09-20 17:42:34
悪女のメイクはどぎつめでお願いします!!
Unknown (Unknown)
2016-09-20 18:24:41
元AK○48が出演するとは驚き!
ガイアレンジャーも楽しみですが、こちらも楽しみです。
ささやかでも構わないので、新情報の小出しよろしくお願いします!!
セーラー戦士! (ロビンマスク)
2016-09-20 19:23:00
久しぶりのセーラー戦士で、しかもヒロイン3人とは!期待が膨らみます!

最近はダメージ描写にヌルイものが、多いと感じます。初代のトリプルランサー…とまではいかなくとも、ちょっとアザが残ったり、ちょっと口からタラリと血があるだけでも全然違います。鞭でコスが破れて鞭跡が残ったりしたらなおいいです。

ヒロインを苦しみ抜かせてやってくださいね!
Unknown (Unknown)
2016-09-21 00:50:32
悪のセーラー系戦士と魔女には邪悪さと妖艶さが強調されてほしいです。高笑いや舌なめずりの場面が多くあると嬉しいです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。