東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

今後の予定

2017-07-11 16:40:05 | 日記
バイオニックフォースのあとの予定です。



池田裕子さん主演で絶体絶命を撮ります。

キャラはアンドロ系で

敵役は久しぶりの荒ぶる神々の馬場さおりさんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次回作品の詳細2 | トップ | もう少しお待ちください。 »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-11 17:19:42
馬場さん久々ですね!
絶対絶命シリーズですが敵女のヤラレはあって欲しいです!
絶体絶命 (ひろひろいん)
2017-07-12 03:14:10
作品タイトルから言うとヒロインが最期は絶命(死亡)する作品を期待します。絶命BAエンドでもOKの女優さんなのだと推察します。非常に楽しみです。
Unknown (なべ)
2017-07-12 13:54:30
絶対絶命シリーズ珍しいですね、藤縄さんに続き昔出演されてた方が久々に出演されるのは嬉しいですね♪

ZENさんのTwitter拝見すると今日藤縄さんの復帰作品撮影なのですね♪
前回の浅石さんのアースファイター時にされてたみたいな速報画像更新お願いします(我儘すみません)
Unknown (アンドリュー)
2017-07-12 19:16:25
久しぶりの絶対絶命シリーズですね。
相討ちとかでなく、しっかりと正義の敗北を見せてほしいですね。

アンドロ系は伝統的に?コスチューム破壊のないキャラクターと思うのですが、ヤラレや敗北を強調するためにも、マスク・マント・ブーツ・グローブとかを奪ったり、破壊したりというのを見せてほしいですねぇ。
Unknown (Unknown)
2017-07-12 21:14:37
バイオニックフォースの撮影中とのことで無事に終了することを願ってます。
大変かと思いますが、スチールの更新も楽しみにしてます。
Unknown (Unknown)
2017-07-13 01:13:07
早い告知ありがとうございます。そして撮影頑張って下さい!
Unknown (Unknown)
2017-07-13 04:00:52
撮影が行われてたんですね、撮影の様子のアップ全力待機してます!!!
Unknown (Unknown)
2017-07-13 09:49:23
バイオニックフォースの撮影が無事に終了したとのこどお疲れサマでした!
急かしてしまいますがスチール更新の方も今から楽しみにしております。
Unknown (パスタ)
2017-07-13 20:41:20
アンドロ系の絶体絶命、めっちゃ楽しみです!
やられをたっぷりとみたいですし、できれば「純白」の生パンティかアンスコが見たいです!
Unknown (Unknown)
2017-07-14 11:12:16
久々の絶対絶命なので普段中々出来ない後味の悪い作品になって欲しいです。敵を倒して爽快に終わると思わせてからのヒロインが絶望に向かってどんどん堕ちていく...みたいな落差のある展開になればいいなと思います。
ただ敵女の馬場さんに関しては訳あり的は凝った設定やヒロインにトラウマを残すようなひねった展開でなく、悪女らしく惨めにやられて欲しいです。

バイオニックフォースの方も藤縄さんヒロイン復帰やのーさてのメンバーの敵女出演と多くの人の期待値が高まってると思うので、速報だけでもいいので次の更新に期待してます。その際は焦らすことなくヒロイン、敵側と一斉に公開して頂けると皆さん喜ばれると思いますよ。

作品の完成、発売が今から楽しみです‼︎
Unknown (Unknown)
2017-07-14 22:46:16
バットエンドかハッピーエンドかでgigaと禅の客層における差別化が今までなされてきたと思います。ですので、禅の基本方針として今後も禅にはハッピーエンドを撮っていただきたいのが1ファンの本心です。
Unknown (Unknown)
2017-07-14 23:20:34
バイオニックフォースの速報はもうすぐでしょうか?
今年の禅で一番の期待作デス!
Unknown (Unknown)
2017-07-15 08:28:54
撮影お疲れ様でしたm(__)m
アースファイター画像だけでもなんとかならないですかね?
Unknown (Unknown)
2017-07-16 01:40:11
あまりこのレーベル出てないですが絶対絶命レーベル=バッドエンドですか?池田さんは昔にバラエティーで面白かった印象があるのでZENでみるのが少し不思議な感覚ですw
バイオニックフォースの撮影お疲れ様でした。スチール公開&発売日が判明しましたら情報公開お願いします
Unknown (Unknown)
2017-07-17 01:10:45
バイオニックフォースの続報は連休明けくらいでしょうか?
ヒロインも敵女もスチール多めで是非お願いします!
Unknown (Unknown)
2017-07-17 20:40:58
バイオニックフォースと絶対絶命の発売はいつごろでしょうか?
Unknown (Banana)
2017-07-18 07:55:17
バイオニックフォースのアップじらしますね。
もうそろそろお願いします。
Unknown (Unknown)
2017-07-18 11:09:51
久々の絶体絶命作品に期待してます。
一度苦闘の末に倒した最後の敵が、
実体のない絶対的な存在と合体か憑依させて
完全無比の最強の敵にパワーアップしてしまい
手も足も出せず完膚なきまでに攻撃され
コスもマスクも破壊されてボロボロにされて
最後トドメをさされて絶命(死亡)するようなシーンを期待しています。
電撃雷撃系でだんだん強くされて苦しみ耐えきれず絶叫するシーンも見たいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-19 12:19:12
バイオニックフォースのアップ、焦らしすぎません?
Unknown (Unknown)
2017-07-19 14:40:27
一週間以上音沙汰ないのは流石に何かトラブルがあったのかな?と心配になります。
諸事情でスチール等の情報解禁が出来なくとも、プロットの内容のちょいだしみたいな感じでもいいので何らかの更新が欲しいです。
Bananaさんへ (Unknown)
2017-07-19 15:07:42
出演者さんのSNSを見ても情報は公開されていないので、恐らく「大人の事情」があるのだと笑
百瀬さんだけは、脚のみアップしてますが笑

まぁ取り止めになったわけではなさそうなので(東村監督は中止になった撮影はしっかり連絡してくれる方ですし)、気長に待ちましょう笑
Unknown (くにひろ)
2017-07-19 23:50:02
バイオニックフォース心待にしてます。
スチール遅すぎです

スーツアクトレスも本人で期待します。

本人なら買います
Unknown (妹紅)
2017-07-20 19:24:00
ここのコメントを読むと、バイオニックフォースを待ち焦がれている方が多いですね。
かく言う私もですがww

東村監督は、早い時期にキャストの告知をしてくださる時がある(3、4月頃撮影中止になった作品などはそうだった)ので、今回もそのケースだったのかなと思います。加えてその分スチールの公開も間隔が空いているのでは、などと推測してます。
それか、単に監督のスケジュールの都合などもあるでしょうし。
いずれにしても、中止のアナウンスも無いですし、スチールなどがアップされないことはないと思うので、気長に待った方が精神衛生上いいと思います。

私なんかはむしろ、コスチュームなど発表されていない分、日に日に期待が増してますね(^^)
更新が来たらガッツポーズして喜びます。
Unknown (Unknown)
2017-07-20 20:11:44
うーん、てっきりのーさての単独ライブで解禁かなと思ってたましたがまだですか....
発売がだいぶ先みたい(9月以降)みたいですが、これだけ期待値が高いのに何も速報なしは残念ですね。
明日以降は会社の社員イベント?で更新等が出来なくなると思うので、来週こそ何らかの続報が欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-20 23:04:49
アンドロ系は最も好きなヒロインです。メインで活躍した日本の元祖ヒロインだと思っています。変身アイテムや指輪のパワー、エネルギー消耗によるピンチ等、ヒロピンにご造詣の深い監督ならではの作品を楽しみにしています。
新作に対する期待や憶測よりも (軽いまべ)
2017-07-21 01:59:12
ワンダーフレイヤのコメントが少な過ぎて、とても寂しい気分です。東村監督どうしちゃったの?!というよりも いつも様々なコメントをなさっている皆さんは?!という感じです。ZEN公式サイトばかりでなく、こちらのコメントも参考にして購入している身としては、応援も兼ねて、もう少しコメントがあっても良いのではと思います。特定の作品ばかりにコメントが集中し注目が集まるのは、販売戦略上もファンの気持ちとしてもバランスが悪い気がします。

あくまで個人的意見ですが、今回の東村監督の新作の告知方法が慎重かつ丁寧でとても好感が持てます。
Unknown (Unknown)
2017-07-21 22:20:29
高尾山の写真でもいいので、何らかの生存報告ください!!
Unknown (思ったこと。)
2017-07-23 04:23:46
確かにコメントは偏ってるね。でもそれも仕方のないこと。なんせ、撮影終了から一切情報公開がないんだもの(苦笑
にも関わらず、前後関係を見ずにコメントの数だけ抜粋して人気度を捉えてはいけないよ。

加えて、そのような言い方をされると、バイオニックフォースに期待を寄せている私らが悪い、と言っているように聞こえます。

それに、消費者が禅の販売戦略に言及すべぎではないと思うよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。