東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

バイオニックフォース 現場スチール2

2017-07-27 04:07:39 | 日記




















続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイオニックフォース 現場... | トップ | バイオニックフォース 現場... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-27 06:30:45
百瀬さんの変身前も見たいな
Unknown (Unknown)
2017-07-27 08:12:27
2つも更新!?
キャスト大集合みたいな感じで豪華ですね~!
大人になられた藤縄さんのピンチシーンのスチお待ちしてます!
Unknown (Unknown)
2017-07-27 09:02:06
室内に入ってからの藤縄さんのシーンが楽しみです
Unknown (妹紅)
2017-07-27 09:17:21
春奈さん来ましたね!!!

彼女に限らずですが、頭のわっかですが、無い方がいいのかなぁとも思いました。
特に春奈さんの場合、髪はウェーブがかかっているので、わっかで髪を締め付けてしまうのはもったいないなとも思いました。
また、顔の側面を隠すことにより小顔効果もあります。なので、東京でのライブ(正式名称は伏せます)の時のようなヘアースタイルで臨んでほしかったですね。

また、このスチールを見る限り、あっさり気味なやられなのかな、という印象を受けました。が、恐らく多くのスチールをアップする関係で、フルボッコシーンを省いただけでしょうかね。順番通りではないとあったのもそうゆうことだと思っています。

本編では女幹部側のフルボッコを期待しています!
Unknown (Unknown)
2017-07-27 14:33:29
藤縄さんの本格的なピンチは室内撮影からなのかな。ストーリーの説明がないのも色んな想像が出来て案外いいですね。
Unknown (Unknown)
2017-07-28 00:52:18
連続更新&スチール枚数多目の投稿ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。