東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

SDH スパンデクサーA(7月14日発売) 現スチ5

2017-06-07 05:45:09 | 日記
スパンデクサーをたっぷりといたぶったゾーラは、目白を捕まえてこさせ殺すように命令する。
拒めば孫を殺すと言われている目白は、謝りながらスパンデクサーの首をしめていく。
そんな目白に、気にしないでという表情をみせるスパンデクサー。
だが、目白はスパンデクサーを殺すこともできずに、自分の拳銃で自害する。
放心状態のスパンデクサーの前で、ゾーラは
死んだら許されると思ったか?目白の孫だけじゃなく親族を家族すべて殺せ
と命令する。
だが、その言葉が、スパンデクサーを激昂させる。
拘束を怖し、怒りの炎のオーラに身を包むスパンデクサーにひるみ
思わず逃げていくゾーラたち。
スパンデクサーは目白に、ゾーラたちを倒すことを誓い、追いかけていく。



























続く

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹紅)
2017-06-07 20:50:35
余裕な表情から怯んだ表情へと一転。。。
正義のヒロインに形勢が傾き始めたと分かるこの1シーンにグッと来ました。ゾーラの敗北フラグ的な意味でですが(^^;)

次回はいよいよクライマックスですね!
佐原さんがどのような断末魔ダンスを踊るのか楽しみです!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-07 21:42:34
ゾーラのやられっぷりが楽しみでなりません!!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-08 10:32:16
次の撮影はまだ決まってないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。