東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

4月の悪役女優さんは

2017-03-20 18:17:53 | 日記
桜井奈津さんにお願いしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月の撮影がなくなってしまっ... | トップ | 小田島渚さんの相棒として »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そろそろ)
2017-03-20 19:23:22
是非、女戦闘員の登場もお願いします!
女幹部と女戦闘員は相性抜群なので、女幹部がより映えますよ!
Unknown (Unknown)
2017-03-21 01:20:42
前回のサザンクロスはメイクはよかったですが、衣装が寂しい感じだったので、今回は妖艶な感じでお願いします。
Unknown (妹紅)
2017-03-21 11:54:52
今回は前回よりも意匠を凝らしたコスを期待しています。

客層を意識し、谷間などを強調したセクシーな衣装をお願いします。
Unknown (Unknown)
2017-03-21 12:21:57
サザンクロスの時の桜井さんは色っぽさや断末魔の悲鳴などが完全に出し切れず勿体無い逸材と思ってたので、今回パワーアップした桜井さんに期待してます!
ヤラレに対する要望です。 (妹紅)
2017-03-21 22:28:43
爆死するときに大の字になるというのが禅ではお馴染みですよね。
たまには、いつもと違うヤラレ(膝立ちになり、ゆっくり倒れ付して爆死する最期等)も見てみたいです^^

必殺技をくらい、千鳥足で何とか立ち上がるも、やはりそのダメージに耐え切れず、色っぽい且つ苦悶に満ちた断末魔をあげながらゆっくりと倒れ付し、どかーんと爆発するというのは、禅ではないですし。

倒れ伏すときに、桜井さんの谷間が見えるような衣装だと尚良しです。
Unknown (Unknown)
2017-03-23 00:52:04
やられ方もいろんなパターンが欲しいですね。
個人的に見たいのは、かっこいい爆死よりも、みっともない、情けない感じの悪女のラストが見たいですね。
失敗した部下の命は容赦なく奪うくせに、自分がやられる段になると、部下を盾にしたり、人質を取ってみたり挙句の果てに恥も外聞もなく土下座で命乞いしたり(みっともなくお尻を突き出してるとなおよい)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。