東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹紅)
2018-01-12 03:09:48
巨大化女幹部、堪能できました!
いつ以来でしょうか、私の記憶だと巨大女幹部は、直近でも西野翔さんのメイドの作品以来ですね。もう何年も待ちわびておりました!
スチールもたくさんアップしていただきありがとうございます!

内村さんの軟体を生かしたアクションもあるようで楽しみにしています!

そして、もやは恒例化した女幹部のやられシーンのみカットとという笑
まぁでも、本編で初見でやられを視る方が楽しめそうですし!
返信する
期待してます! (巨大好き)
2018-01-12 08:55:05
現スチ公開ありがとうございました!
ここまで情報公開を今か今かと待ち望んだ作品は初めてです。
DVD発売されるまで待ちきれなさそうなので、多分即DLすると思います。

個人的には屋外や水辺でのピンチも見たいので、本作品好評でしたら夏頃にでもまた新作お願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-12 12:18:19
内村さんの柔軟性とアクションはピカイチですね。今後出演して頂きたいです。
返信する
最高です!! (巨大ファン)
2018-01-12 18:54:47
フレアレディ最高です!!
ピンチシーンもたくさんあって、ドキドキの興奮しています。
絶対購入します。楽しみにしています。
早く現場スチールやサンプル動画を見てみたいです。
フレアレディのような作品は今回だけではあまりにももったいないので、是非続編やシリーズ化を希望します。
久しぶりに巨大ヒロインのいい作品に出会えて良かったです。ありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-13 00:08:40
内村りなさんいいです!!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-15 21:19:54
内村さんもGIGAだけでなく、禅ピクの常連悪役になってほしいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-17 02:06:51
そろそろ小田さんのスチールをお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-18 18:26:26
小田さんの女幹部もそろそろスチールが見たいです。
美東さんは「着エロの女王」の異名をお持ちなのでSDHとかでもいいかと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-22 02:31:52
内村さんが腰に手をあてて後ろを振り替えるシーン、腿がやお尻が建物の影に隠れてしまっているのが勿体ないです。せっかくのセクシーシーンなのに。
本編では、巨大化したセイレン星人をじっくり堪能できるカメラワークだと嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。