ZEN監督ブログ

ZEN作品監督による 撮影日誌をお届けします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ew)
2013-03-18 01:30:24
悪堕ちでケバケバしくなるところがいいですね。
グロス塗ってテラテラにしてもいいと思います。
こうして一般人だった存在が雑魚として怪人に喰われるところややられていくところにも興奮します。
返信する
Unknown (女戦闘員に感動)
2013-03-18 11:43:50
女戦闘員がこのコスチュームに変身するシーンを次回作を製作することがあれば取り入れていただきたいです。12人がOLだったり、ファッションモデルだったり、看護婦、学生だったりと一般人から女戦闘員コスチュームに一斉に変身してヒーローに襲い掛かる
シーンがあると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。