ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

男の雪駄!

2017年06月18日 | 日記
長男宅から父の日の贈り物として男の雪駄が届きました。

先日から、相棒がベトナムに行って以来・・・
中折れのパナマ帽子やらアロハシャツも買って・・・
更に刈り上げヘアーにしたり・・・ねぇ~と長男夫婦に報告したいたので
きっと思案の結果 「男の雪駄」に決まったんでしょう。
アロハシャツや帽子の色具合など聞いて来ていたから

かかとの高さもあるので、とても足にも馴染み履きやすいです

私「今の若い人の間でも 洋服にGパンなどに雪駄や下駄を組み合わせるのも
  あるらしいよぉーー
相棒「おおーそっかぁー
早速、アロハシャツスタイルに雪駄の全身写真を撮ってスマホ送信している相棒~
このスタイルしていると休日気分になれると言って。

私は、まぁ~父の日に敬意を表して
「ラ・ファミーユ」のロールケーキです。これに顔でもうずめて下さい


なんにしても嬉しそうな父の日です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は私の運転で!! | トップ | 森のピッツエリア・VACC... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (もにもに)
2017-06-18 21:00:11
雪駄、いいですね。 懐かしい~~。
松山の本家の祖父が年中 これでした。
冬でも黒い足袋をはいて雪駄(笑)
最近のは ヒールアップなんですね!つ
かっこいいし 歩きやすそうです。
これで アロハと帽子と合わせて 夏の休日
コーディネートが完成ですね♪
偶然、うちも長女からサンダルが届きました。
父親に履物が流行ってる?(笑)
父の日 (リクK)
2017-06-19 00:06:26
雪駄ですか、良いですね。
ジーンズに雪駄が今どきのお洒落なんですね。
我が家も長男夫婦から主人にプレゼントが届き
もにもに家もお嬢さんからプレゼントが、
この時期郵便局や宅急便やさんたちが運んでくれていたんですね。
何だか微笑ましいですね。
雪駄 (もにもにさんへ)
2017-06-19 10:41:50
ホントですよねぇ、昭和の時代を思います。
今の時代は若い人の間で静かに流行ってるのでしょうかね。
中折れパナマ帽も昔を思うものですよね。
こういうスタイルだと、休み!との気分に切り替わると
聞いて・・・ふむふむ・・・そんなものかと。

長女さんから、ステキなサンダルが届いてましたね。
若い人の感覚で選んでくれるものが
やっぱり嬉しいし楽しいですよねぇ。
贈り物 (リクKさんへ)
2017-06-19 10:54:37
雪駄とはねぇ、昔の父の時代に戻ります。笑
今の人の若い感覚なんでしょうかね。
リクK様宅にもパジャマが届いていましたよね、
ホントに届けてくれる業者さん!!
手から手へ!の贈り物が・幸せが・・飛び交う いい時代です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事