ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

あ~楽しかった!

2017年06月14日 | 日記
あ~~楽しかった
昨夜、料理教室の先生から電話。。。
用件と言うのは、どうもカラオケに付き合って欲しいと。
私に白羽の矢が当たったらしい

ハイハイ行きますよぉーー
今朝、早速のお誘いで しかも10時からオープンと聞いて早々に
先日、先生の何かの集まりがあって・・・皆さん、それぞれに趣味が盛んで
 達者で驚いたようです。ハワイアン絵画社交ダンス
クルージングの旅など、勿論カラオケも。
私は食べる事・料理は負けないけれどねぇ、と笑ってる。
とは言う先生も、絵画・スポーツジム・陶芸などしておられます。
カラオケ未体験の先生は、是非とも次の集まりにはとの意気込みで。
どうも負けん気に火が付いたようです

カラオケの部屋で さて?私達は 機械の操作が分からない
係りの人に来てもらって教わります。やれやれ~~
さぁ~先生!思う存分に練習してください
歌は上手くないのよ・・・と 瀬戸の花嫁など10曲ほど記憶に残ってる
歌いやすいものを、題名を忘れない様にメモしている先生

あ~~楽しい有難う~と先生。いえ、こちらこそ
おかげで私も久々に楽しみました


帰ってアイスで喉を潤します。私の好きなかき氷3種

今日は みぞれ金時にしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気な朝をもらう言葉 | トップ | 今度は私の運転で!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ (もにもに)
2017-06-15 23:25:57
可愛い先生ですね♪
1人カラオケじゃ つまんないですもんね~。
お腹から大きな声を出して歌うのは 本当に
ストレス解消♪ 楽しいですね。
カラオケボックス (もにもにさんへ)
2017-06-17 15:09:44
先生の若さ!の秘訣・・・負けん気と言いましょうか。笑
チャレンジでしょうか。。。
なんでも必ずメモする先生!!
テレビや新聞からも、植木など色々関心ある事は
メモするそうです。
あー楽しい~の繰り返しで、お蔭さまで私も凄く楽しかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む