ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

上海焼きそばを買いに

2016年12月28日 | 日記
昨日、ブログのお仲間・リクK様がアップされていた
カルディで買われた上海焼きそばがおすすめと紹介あり
美味しそうなので我慢できず、中華焼きそばが大好きな私は
早速買って来ました
相棒は、ちゃんぽん派なんですが・・・私は、中華焼きそばです。

中華麺を買って、フライパンで焼いて焦げ目をつけて作っていたのですが
中々好きなのに思いつかなくて

カルディの出入り口付近に置いてあったので、すぐ見つかりました!
と言う事は・・・お店の人に聞いてみました
私「これは期間限定の商品なんですか?短期間で入れ替えますか?
 大丈夫!!短期間商品ではないそうで。
(じゃぁ~まとめ買いをしなくてもOK!ネ)
美味しそう~ごま油やオイスターソースの匂いがして来そう


ついでに私の定番!カラメルビスケット&チョコ味も買って
コーヒーのお供にチョットつまむのにいいんですよねぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はこれまでっ!! | トップ | セブンイレブン・豚まん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上海焼きそば (リクK)
2016-12-29 18:05:06
ふじっ子さんお早い行動です~
私が行っているカルディーではかなり奥の方に置いてあり
先日はとうとう3つ買ってきちゃいました。

召し上がったかしら・・・如何でしたかしら・・・

カラメルビスケット&チョコ味もですね。
私も今冷蔵庫に保管してあるチョコを1人でどんどん頂いている最中です。
ちょっと食べ過ぎかも知れません
Unknown (リクKさんへ)
2016-12-30 13:06:06
アハッ リクK様は3個?
中華麺だけ買って、ごま油で焼いて・・・も美味しいですが
やっぱり麺が違うと思って。。。物足りない。
あっ、買うのが早かったわりに まだなんです。
買ったら安心した?
年末の冷蔵庫の始末をしていて、食べるに至りません。笑

チョコ・お菓子・・・食べ過ぎは、お正月松の内まて゜は許可します。笑
それまで!!ですぞっ。


探します (もにもに)
2017-01-01 23:43:22
上海焼きそばですか・・・カルディは しょっちゅう
行っていますが 気付きませんでした。
探してみます♪ 
Unknown (もにもにさんへ)
2017-01-02 15:08:11
私もカルディで見つける事ができなければ
聞いてみようーと。。。入り口にありました!
麺を焦げ目をしっかり!つけ‘て。。。好きなので。
満足、満足!美味しかったです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事