ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

秋口はこれで!

2017年08月09日 | 日記
スーパーの入口にはお盆関連の商品がど~んと!目立つ頃となりました。
仏壇へのお供えやお花もいっぱいの品揃えですが
うーん でもまだ少し・・あと2日後くらいに買おうかな~っと

スーパー隣のユニクロに行ってみました。ウロウロ
なにか?あるかなぁ~売り場は秋物カラーへと変わりつつ
半袖もまだ色々あります。

お盆過ぎると、少し秋色を取り入れようとワイン色の
ドレープガウチョパンツを購入です 
この生地のとろみ感が好きです 1980円

合わせて黒色のボートネックの5分袖シャツ 1000円
(黒色がキレイに撮れない

昔使ってたネックレスを引っ張り出して
甲状腺がんの手術痕に丁度いいサイズだと思い出して最近愛用中~
スカーフでは暑くて暑くて。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルメス・トンカツソース♪ | トップ | むさしの森珈琲でふわふわパ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先取り (もにもに)
2017-08-12 21:08:20
もう秋の用意ですか♪
いい色ですね。 楽チンそうです。
秋色 (もにもにさんへ)
2017-08-15 14:57:02
ユニクロのガウチョを前に買ってサイズが丁度よかったので
それ以来ちょこちょこ行ってます。
このトロンとしたのが好きなんです、太さをカバーしてくれて
ラクちん!ですし。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む