ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

ハワイ風ロコモコ

2017年08月03日 | 日記
今日は、朝から風が吹き込んで・・・とても楽に過ごせています。
猛暑の間の ほんのひと休みって事ですね。

昨日は、家に居ても暑くて暑くてショッピングモールに逃げる事に
ぶらぶらして来よう~っと。

必ず立ち寄る「無〇良品」へ。何かいいものあるかな~~
見つけました!ハワイ風ロコモコに興味津々
説明をよく読みグレービーソースが気になって裏の説明の
原材料を読む。。。美味しいのかな? 少々疑ってる。。。汗
レトルトはあまり使わないけれど、無〇商品は過去も買ってるわ
ヨッシ買ってみよう~。

昨日、こんなものかな?とレタスやトマト・スライス玉ねぎを添えて
早速いただきました!とても美味しかったです。
グレービーソースが不味かったら・・・と思い、自分なりにソースを
作っていたんだけど、ソースもたっぷり量もあって要らなかったです。デへ

ハワイ風ロコモコ買ってみて良かった!
もう一つ、「宮崎風冷や汁」も買ってあるんです次なる楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ?メロンが苦い! | トップ | 帰り際の握手 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (もにもに)
2017-08-07 15:40:18
無○のインスタントは、美味しいですよね。
お菓子も美味しいし。
ハワイ~♪ (もにもにさんへ)
2017-08-08 14:01:21
憧れのハワイ♪
これでも食べて・・・ハワイを想ってますかねぇ。
無○は、そうね、失敗した!というのもないですね。
無○ファンって多いですね、増えてる気がするんだけど。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事