ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

不思議なご縁

2016年10月01日 | 日記
今日から10月・・・と言うのに、まだ台風がやって来る中
昨夜から、何処からか?秋祭りの太鼓・鳴りものの音が聞こえて来ます

私の甲状腺・穿刺吸引細胞診の心配をしてくれたジム仲間さんが
ランチの予約をしてくれていました
「オレンジCOCO」です。高松市伏石町
人気らしく気になってたお店なのでバンザーーイ

開店11時半だけど駐車場がいっぱいになるから早めにネとの指示
早すぎて一番乗り!!うわーー一一番乘りはムズムズしますネ。
ワイワイガヤガヤに慣れてるから?

ランチ・・・お魚パスタお肉から選べます。



私達はお魚にしてみました。飲み物はコーヒー。

デザートも3種から・・・プリンを。

甲状腺・穿刺吸引細胞診は、女性の技師?さんがエコーで長い事エコーで
 見ながら何やらパソコンキーの音が。。。
看護士さんが、横になってる私に不安を取り除くように声掛けしてくれます。
いよいよ先生が吸引!!
 前に説明は受けていたけど・・・
 1回目は細胞が少ししか取れておらず もう一回なんてこった~


高松に来て知り合った友人が・・・全て医療関係に携わっていたり、
またご家族がそうだったりの
とても病院や医療に詳しい人ばかりに、ご縁があります
これまで病気知らず・病院知らずの私にはとても有難いし また不思議な
ご縁を感じます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学仲間の辞め際が難しい | トップ | ランチの後はサンタカフェ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事