ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

タクシーメーター

2017年05月20日 | 日記
昨夜、飲み会から帰宅した相棒が
また運転手さんが、メーターを倒し忘れていたそうで
相棒「じゃぁ、いつも利用していて大体分かるから、2000円払おう~」と
運転手さんは、いえ、僕のミスなんで。。。
結果・では、すみませんが じゃぁ1300円貰っていいですか、と
それで、そちらは不都合は無いのか?と心配し念を押して・・・
 何度もすみませんでした!と言ってくれ丁寧な若い人だったと。
お客さんと話に夢中になって倒すのを忘れた!と
※メーターは、先ず倒すから!話はそれからだから関係ないと思うけど
たしか…前も同じことがあったんですよぉ。
もう、相棒~~運転手さんに話しかけてはダメでーす。
運転手さんの、乗車からの流れが狂うのでーす。きっと

3月に福岡で乘ったタクシーも、端数の小銭をオマケしてくれたなっ
ずっと話が続いて楽しかったんです。 面白ーい


1キロ・398円で売られていたそら豆 安くなりました

出初めには、ほんの少し・・これだけで198円 慌てるんじゃなかった
これからなんですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理教室№16 | トップ | エンドロールまで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい人ですね (もにもに)
2017-05-20 21:43:34
運転手さんも相棒様も どちらもいい人ですね♪
でも 一番大事なメーターを忘れるなんて
お仕事 大丈夫?(笑)
Sちゃんじゃないけど 学校へ行く前にしなきゃ
いけない事一覧とか 帰ってからしなきゃいけない
一覧を作って 指差し確認でもしますか(笑)
タクシー (もにもにさんへ)
2017-05-21 14:00:37
メーターを倒し忘れなんてねぇ。
まぁ、運転手さんにも不都合は無いと言うから
いいですが。
ええーS君エライですね。やらないといけない
意識も出来ますし

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む