ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

まぁ~いい!今夜はお月見団子

2016年09月15日 | 日記
今朝、二日酔いの相棒を会社に送って行く車の中で ラジオから
今夜はお月見と知る。
すぐ頭に浮かぶのはお団子なり
お月見は、どうやら運が良ければ・・・見られるかもの残念な予報。

私達、土日のみ!おやつ解禁実施中なんだけど まぁ~いい・まぁ~いい
今夜はお月見を理由にお団子を食べよう~っと。
ススキはないので・・・


お花があれば、お団子も嬉しそう~美味しそうです。
(スーパーで買ったお団子)

鳩も只今、せっせとお食事中~
稲刈りが終わると同時に、まぁ集合が早い事ったら!!

気が付くと・・・今はもう~秋~って事なんでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生それでは息ができませーん | トップ | 病院の良し悪しって?なんだ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月見 (リクK)
2016-09-15 22:38:28
こちらでもお月見できませんでしたが
うさぎのお饅頭は買って来て食べました。
お団子にするか悩んだのですよ(悩みが深い・・・

鳩くんたち大集合してますね。
今日はあそこへ行くよと、伝達されるのでしょうかね。

お団子 (リクKさんへ)
2016-09-16 14:04:45
関東も残念だったんですね。
ラジオで聞いて・・・えっ、お月見?季節感がどうも合わなくて。
アハッ うさぎのお饅頭~可愛いです。

住宅地の中に、珍しく田んぼがありまして。。。
田植えから稲刈り!育つ様子がよく分かります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事