ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

久々の通販は。。。

2017年05月12日 | 日記
夏の通販カタログが次々届く、三〇・高〇屋・大〇デパート。。。
これらを見ては・・・お気に入りに付箋紙をつけては・・・
毎回そこまで!中々買うまでに至らない

ところが、今回は迷った挙句珍しく電話をとった
また、ところが、商品到着が今月末頃と言う対応
それでは遅い!いつ?必要か?と聞かれ・・・21日!と言うと
 今日、担当から電話あり1品だけがどうしても今月末になると言う
 あと2品は21日に届くと。
 久々の通販ショッピング注文だったけど、やっぱり通販は だらしい。。。
なーんて言ってるけど、見てるだけで楽しい通販カタログ

連休中~孫長女の誕生日が間もなくだから皆で買い物に行き
エミフル松前内・「BAQET・バケット」でお昼ご飯です。
相棒はカルボナーラ風ドリア

私はローストビーフ丼 食べきれなくて息子に助けてもらって。

息子は若鳥と野菜のグリル

嫁ちゃんはデミグラスソースのミルフィーユカツ・好きなパン3個と。

孫はハンバーグ卵お子様キッチン 珍しく完食

次女は、ちょうど皆が食事する間、よく寝てくれて・・・転がされてました。
ゆっくり食べる事ができお利口でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は石窯工房「PAPAベ... | トップ | 女性クラブの講演&ライブに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む