ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

あったか・サクッとアイスパン

2017年07月23日 | 日記
えっ??アイスパン??食べてみたくて40分ほど走ります

さぬき市寒川町へ「ジェラード・カジュカジュ」です。

すぐ目につくのがジェラードどれも興味を引きます

店内に入ると、明るく清潔な・・・感じの良い接客で迎えられます。

今日は、コレですアイスパンのパンジェラです。
いちごミルクチョコMIXブルーベリーミルク抹茶
フレッシュミルクの5種です。

相棒は抹茶  私はブルーベリーミルクを!先ずパンを焼いてくれます。
トーストしたパンが あつあつ・・・中は冷たーい
ギュツと少し潰して食べると、パンがサクサクでとても美味しい~
挟んだジェラードも溶けてこぼれたりしません

パンジェラが450円とコーヒーが150円

季節によれば外でもいいですねぇ。

敷地内にレストランが・・・ランチメニューにもそそられましたが
今日の目的は、アイスパンなので我慢・我慢

サクッとしたパンがいい仕事するのでしょうねぇ、美味しかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボンネット?トランク?えっ! | トップ | もう一つ♪カリカリッ塩パンア... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (もにもに)
2017-07-25 15:56:06
な~るほど、アイスパン。
1体になってる物ではなくて 別々の物を
セットしてくれるわけですね♪
これはいいですね~~~。
焼肉屋さんの ホットスイイートポテトの中に
アイスがあるようなイメージですね。
ケチって 自分ちでやってみます(笑)
グットですね (もにもにさんへ)
2017-07-25 16:52:04
自宅でパンをトーストしてアイスを挟む!
うんうん!出来そう~パンを焼くのが
ミソ♪なんでしょうね。
美味しかったぁ~。
へぇ、ホットスイイートポテトの中に?
色々考えるんですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事