ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

有難う~ハッピーよぉー

2016年12月24日 | 日記
今年のクリスマスは
ケンタッキー・クリスマスパック(バラエティ)を予約してみました。

パンフレットでの注文です!どうかな?さてさて。。。
持って帰る車の中は、チキンの匂いがもの凄い

うわっ!結構ボリュームありそう~
チキン4本チキンテンダーショコラケーキサラダ
絵皿ドレッシング付き。

帰宅してすぐにフタを取って開放~ふやけるぅ~

チキンテンダーもサクサク、ショコラも15㎝
私達夫婦らしい満腹のクリスマスやねぇ~


そして、我が家に今日!サンタさんからの贈り物が届きました

次男たち(〇菜さん)からのクリスマスプレゼント
優しい手紙が・・・なんとも嬉しい~

〇菜さんがリースを作ってくれました。
いつも飾れる様に、クリスマス専用にならない様にと配慮してくれたらしい。

なんと嬉しい最高のクリスマス
この気分でワインでも飲めたらなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨も遠慮してくれ | トップ | クリスマスっぽくデート♪と言... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (もにもに)
2016-12-24 23:28:30
うわぁ~~ とっても素敵なリースですね。
これだったら 年中飾っておけますね。
嬉しいですね♪♪
・・・ケンタッキーも美味しそう。
私が 唐揚げを食べられるようになったのは
ケンタッキーのお蔭かも(笑)
ケンタッキー (リクK)
2016-12-24 23:31:44
ケンタッキーは予約でいっぱいと聞きていましたが
こんな風なセットにもなっているのですね。

次男さんのお嫁さんからの(あ、サンタさんからでしたね)
リースとても綺麗で素敵ですね。
これを作ってくださったなんて、嬉しいですよね。

包装もとてもか可愛いしお洒落です。
ケンタッキー (もにもにさんへ)
2016-12-25 20:08:13
あら、ケンタッキーから唐揚げが食べられる
ように?それまで嫌いだった?
大昔。。。初めてのケンタッキーに美味しくて
感動したものです。笑

思いがけないリース☆
手作りが嬉しいですよね。久々の幸せ感☆を
次男達から貰ってます。
リース (リクKさんへ)
2016-12-25 20:25:03
パソコンで遊んでいて、ふと目にして思いつき
ました。ケンタッキーも久々でした。
もう、きついです!!多過ぎました。アハッ

忙しい中を作って貰って、プレゼントラッピングに
手間をかけて貰って。。。喜ばせてくれます。
早速ドアーに飾りました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事