ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

花束のサラダ?サラダの花束?

2017年03月21日 | 日記
3連休2日目・・・倉敷・岡山へ街歩きぷらぷらへ
車ではなくJRを使ってミニ旅行気分とします。

倉敷駅到着~11時前 駅から15分ほど歩いて美観地区へ

倉敷は 白壁建物のすき間路地が楽しい。
ジーンズの街としてジーンズのオシャレなお店が何軒か?目を引きます。
ジーンズに力を入れているのですね。
小物・おしゃれ作務衣・コート・ジャケットなどステキなお店です

この空間カフェやジーンズ・雑貨・陶器のお店が。
女性にはたまらない空間です

美観地区に、何故か鬼ちゃん
鬼ちゃんも、わざと子供に近寄っては・・・子供は泣くし、でも親は喜ぶし






ランチにします、美観地区から少し離れて「九郎の途上」へ。
古民家風なイタリアンの不思議な空間でした。

相棒は 大山鶏のグリルランチセット(スープ・サラダ・ドリンク・パン付)

サラダですえっ、驚き!! こんな発想があったのね
中に生ハムも。
この日(19日)が私の誕生日だったので、まるでお祝いして貰ってる様
   花束のサラダです

大根おろしの和風ソースで好いお味でした。

私は 明太子クリームオムライスのランチセット


何度訪れても、新発見のある楽しい街・倉敷です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メジロが桜の木を揺らして | トップ | うどん・つるや »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な小旅行 (もにもに)
2017-03-23 11:45:00
美観地区の散策は 見ても食べても 素敵な発見
だらけですね。ぜひ行きたいです。
是非 (もにもにさんへ)
2017-03-23 21:28:10
倉敷の方が岡山より
見たり 散策に 買い物に 食べて良し!
いい感じがします。
名古屋行きが減ったら 可能になりますよね。
今は春日井優先!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む