ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

女性クラブの講演&ライブに

2017年05月13日 | 日記
今日は「四国新聞女性クラブ」での講演に行って来ました。
今日は阿川佐和子さんの講演と、村上ゆきさんのライブです。
会場はレグザムホール(高松市玉藻町)


開場12時半~ですが、今日は前回の凄い行列に驚き早めに行きました
11時半に到着すると、すでに行列が。。。
やっぱり阿川佐和子さんは人気です。

料理教室の先生と待ち合わせ、いよいよ開場し席を前から3列目をゲット
これで安心!まだまだ時間があるからロビーでコーヒータイムとします。
サンドイッチとパンを先生と二人で半分ずつ


まず、村上ゆきさんのライブが始まります。
 さて?どんな曲を?どんな人?・・・でも、すぐに分かりました
 積〇ハウスのCMやシャープなどいつも耳にしてる曲ばかり
 ピアノを弾きながらの歌声が、幅広く透き通った魅力的な声
 そして、1番目の曲が・・・昔懐かしい「テネシーワルツ」から入り
 私のハートをグッと掴まれました大好きな曲ですカーペンターズの曲も。

次に阿川佐和子さんが登場~大ファンなんです。
 インタビューでの色んな話を面白く、人から話を聞き出すという事!!
 あるいは心に残る話がポンポンと若々しく歯切れよく出て来ます。
 最後は会場を笑い・笑いのお茶目な佐和子さんで終了~
楽しい時間を有難う~です

次回は9月の西川きよしさん講演と沢田知可子さんライブです。
あ~お腹がすいたぁーーこれから晩ご飯作りまーす



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の通販は。。。 | トップ | 孫との余韻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む