ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

今週は早い・とても早い

2017年04月05日 | 日記
天気予報では、明日からずっと週明けにかけて雨予報。。。
桜の開花のタイミングなのに何とかならないかなぁ
そうは言っても、あの雨マークが消えるのを・・・期待してます。

先週は、何故か一週間が遅かった・・・
今週は、早い・早く感じる
昨日の夫婦の会話から・・・
  これは不思議と相棒も同じだったらしい。夫婦ってこんなもの?


去年の夏、福岡の長兄が奈良漬を樽に漬けて持たせてくれたのを
飴色になるまで!と 今も大切にいただいてる。
その奈良漬けの粕を別容器に少し移して きゅうりを漬けてみた


3~4日置いて食べてみると…とても美味しい
今は、きゅうり・人参も漬けてます。当分楽しめそう~パリポリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯は一汁五穀(エミフル)で | トップ | 花より団子?どっち? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年じゅう (もにもに)
2017-04-06 21:05:37
1週間も1ヶ月も1年も・・・年じゅう早いと思ってます(笑)
>奈良漬
はっ!! そうそう、我が家も いただかなくては(^^;)
酔ってもいいように 晩御飯で(笑)
・・・どんだけ お酒に弱いんでしょ(^^;)
Unknown (もにもにさんへ)
2017-04-06 21:22:30
一年中。。。早いって!!
いいです!幸せってことですよね。
一週間がとても遅く感じても
一年二年。。。が早くて、あっと言う間!!
不思議なことです。笑

奈良漬で酔うのも、これも幸せ♪?アハツ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む