ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

メジロが桜の木を揺らして

2017年03月20日 | 日記
3連休の初日・土曜日に坂出市の青海神社へ桜を見に行って来ました。


早咲きの彼岸桜なんですね。



見事な桜の木にメジロが・・・またそれが小っちゃいメジロなんです
次々に飛んで来てはメジロの子供が桜の枝を揺らして遊んでる様な。
凄い数のメジロなんです、可愛い様子~中々撮れなくて



子供さんを連れて桜の木の下でお弁当の風景も。
あのミニのメジロたちを見たら喜ぶだろうな~見えたかな~


帰りにお昼は私の希望でスシローへ

酢飯最高一皿・二皿・三皿・・・連休初日が終了です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何も要りませんよぉー | トップ | 花束のサラダ?サラダの花束? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるけど (もにもに)
2017-03-20 17:08:36
スシローのネタやサイドメニューが 気になり
ますが 回転レーンを気にしていると 酔うんです。(笑)
スシローに 特急レーンが出来たらいいのになー。
Unknown (もにもにさんへ)
2017-03-21 12:50:14
あ~サイドメニュー!多いですねぇ。
子供さんも多いはずです。
私はいつも、魚のアラの味噌汁を!!
相棒は魚のアラは嫌いだから、家では出来ません。
なので、ここに来たら。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む