ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

寿がきやのチーズリゾット

2017年06月09日 | 日記
友人が病院帰りに寄ってくれました。
私が大好き☆と言ってた寿がきやの赤からチーズリゾットの素を
わざわざ届けてくれました!


もう〜早速、我慢出来ず夕飯にペロリ!いただきました。
チーズは別に用意しなくては?と思い 確認すると。。。大丈夫!
ちゃんと含まれていました。
刻みネギも ちゃんと別袋に付いてたのに、おバカな私は
後で気が付いた始末。汗 ご飯だけあればOK♪
申し分ない美味しさ☆☆☆☆☆でした。


麻婆豆腐の素もいただいたんです。
赤から!!は、甘辛くて。。。いいんですよねぇー。

まだあります!
名古屋限定、かけみそ味おにぎりせんべいです。

色々いただいて 有難うございました。

今は、松山自宅からタブレットで更新しています。
タブレット!便利ですね。スマホへの変更にも心がゆらゆら。。。
みーんなに勧められ。。。ゆらゆら。。。笑
☆勧める人に、聞きます。
使いこなしてる? いや、あまり分からなーい!!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鰹のたたき・食べ比べ | トップ | 元気な朝をもらう言葉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤から (もにもに)
2017-06-09 21:26:12
私も好きです。 
キムチ味ほど辛くなくて 後を引く旨味。
また長女に頼んで 買ってきてもらいます~♪
>スマホ
使いこなさなくても メール代わりのLINEと
電話さえ覚えておけば あとは自分が使いたい
ものだけを 少しずつでも覚えていけばいいんです。
画面も大きくて 大人女子の目に優しいですよ(笑)
スマホ (もにもにさんへ)
2017-06-10 16:15:31
赤からは、やたら辛さ!を売りにするのではなく
甘み、深みがあるからいいですよね。
ご馳走様でした。
今は みーーんな!スマホ!!!
私も頑張ろうかなぁー。
嬉しいですよね (リクK)
2017-06-12 22:54:03
居ながらにしてあちこちのお土産頂戴して
味わえることは嬉しく幸せですよね。

スマホはまだ日々分からない事があり、
もにもにさんにLINEの電話で教えていただいたりしてます。
(ご迷惑かけているんです
Unknown (リクKさんへ)
2017-06-13 21:00:33
おかげさまで、すっかり 赤からの美味しさを
知ってファンになりました。

えっ、LINEも習ってるんですか!すごい!!
リクK様は 私とは違い 見事に使いこなす様に
なるでしょうね。
私は、LINEって何?からです。汗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む