ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

目指せ・ステーキ生活

2017年04月19日 | 日記
相棒の膝の激痛も、日曜日に開いてる整形外科に行って良かった
足が全然曲がらず、激痛で眠れず・・・どうなることかと。。。
ですが、早くも会社に行けるほどにだいぶん治りました。ご心配かけました

まぁ~どうしたんでしょう?急に何が起こるやら?ですネ。
まっ、3日ほどで私の介護生活は終わりました。ホッ
うん?介護生活って・・・何もやってないじゃないかっ!と
 あ~言われれば、確かにその通り
 私「湿布も私は 張るのが下手だから自分で張りなさーい」デへ


年老いてのステーキ(モモ肉)生活は体にとてもいいらしい
よく90歳のお元気な方も週3回ステーキを食べてるとか
テレビでも拝見したことが。
もう一つステーキは太らないとかモモ肉でしょうね。
目指せ・ステーキ生活

ショッピングモールで先日・・・お昼に何を食べる?
「ビッグボーイ」が目に付き食べる事に
ビッグボーイ・・・初めてです。ステーキ130gに。990円

セルフでカレーが付いてるセットでした。
ステーキにカレーはあまり合わなかった付いてるからって・・・ね。
ご飯だけにすれば良かった、若者じゃないんだから

ステーキ食べても太らないのは、ご飯は食べないからですよね。
 後で気がつきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激痛は突然やって来る | トップ | これは食べてもよかろう~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうらしいですね (もにもに)
2017-04-19 22:20:14
お肉だけ食べていれば ダイエットできるそうですね。
ビッグボーイ・・行ったことないけど すごい
ボリュームですね。
やってみたいけど お肉だけでは 絶対無理(笑)
うどん、ラーメンに走ってしまうわぁ。(^_^;)相棒様 少しよくなって良かったですね。
Unknown (もにもにさんへ)
2017-04-21 13:32:14
相棒、回復~有難うございます、大騒ぎしました。汗
相棒は いつまでも丈夫で元気!と思ってる私ですから。

大好きなステーキだけで太らない!なんて最高ですが。
エンゲル係数が相当に高くなりますよね。笑
このボリューム具合は、若い人向きですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む