ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

夕飯は一汁五穀(エミフル)で

2017年04月04日 | 日記
松山自宅に帰った時に 買い物もあって
「エミフル松前」集合型ショッピングセンターに行きました。
週末とあって、夕方遅くなのにすごい人出です。

店内中央には、ど~~んとお雛様です。
立派なお雛様が四面にそれぞれ飾られ豪華さが

松山では、旧の節句の4月3日で祝います。
博多っ子の相棒は、「えっ、もう~お雛さんは終わったんじゃないか?」と。
もう~、松山に何年暮らしてると思ってるんでしょう~
生まれ育った博多よりも、はるかに!!長いというのに


晩ご飯をエミフル内の「一汁五穀」で食べる事に。
相棒は 塩サバの田舎セットに

私は 鯛茶漬けセットにご飯が多くて余りました。

外に出ると、すっかり夜です。あらまっ!イルミネーションがキレイ

この時期に見られて なんか新鮮で。メリーゴーランドまで出来てる

夜に来ることもなかったから・・・少々得した気分で帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連れて来た!いや、来ない | トップ | 今週は早い・とても早い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む