ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

森のピッツエリア・VACCAのランチ

2017年06月19日 | 日記
気になってたお店に行って来ました!
「森のピッツエリア・VACCA」へ(高松市三木町上高岡)

ステキなタイル 大きなピザ釜が見えます。

同じく敷地内・隣には「森のジェラテリア・MUCCA」があります。

季節には「いちご農園」もあるようです。

気持のいい~木々に囲まれ、古民家を改修したと言う趣きでいただく
ピザやジェラードに大満足でした

さて!先ずはピザランチに入ります。
入ると、窓口があり・・ここで注文をして2階で食べたり
テイクアウトして、テラスなどでいただいても

いい雰囲気の家具に包まれて、ピザが焼き上がるのを待ちます。


私達は2階へ
早目に行って良かった!10分もすると満席に

ジャポネーゼ1300円+300円で飲み物・ミニサラダ付き
ピザ生地が どこか違うとても美味しい


相棒はマルゲリータ1100円+セットを。  写真撮り忘れ
好物のアヒージョも。600円

次はデザートです。森のジェラトリア・MUCCAへ移ります。
相棒は大人のエスプレッソ私はテラミスマカデミアンナッツ。

また誰かを連れて来たいそんなお店です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の雪駄! | トップ | 三日続けてはなりませぬ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~ (もにもに)
2017-06-19 21:09:18
三木町に こんなオシャレなピザ屋さんが
あるとは。 素敵な古民家レストランですね。
ピザ窯で焼いたのって あのすすけた感じも
味の内というか いいですよね。
いいお店 (もにもにさんへ)
2017-06-20 11:59:15
古民家改修してのお店!とのイメージを
持って。。。到着すると、驚きです!
よりモダンだし、緑に包まれ広々として
ゆっくりと この緑の中に居たい!と。
牧場も経営?とか。なのでチーズも牛乳もあります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む