ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

孫との余韻

2017年05月14日 | 日記
長男宅から母の日のお花が届きました
私の好きなバラにしてくれたそうで・・・嬉しい
長男・嫁・子供達4人の名前にしてくれているのも・・・嬉しい
(嫁ちゃんの心遣いポイント高いわよぉーアハッ)

幸せそうにしている息子を感じる事が母親にとっては何よりです。
有難う~ね。

出来るだけ長く綺麗に楽しめる様に


Yちゃんは、この場所が好きでしたねぇ。
まだ椅子の高さが合わないねやりにくそう~。

Aちゃんをずっと離さなかったじぃじ

じぃじは次回のために抱っこする力をしっかり鍛えておく!と
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性クラブの講演&ライブに | トップ | 気になってたエプロン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なバラ (リクK)
2017-05-16 21:30:35
素敵なバラの花束いただきましたね。
これはとても綺麗ですね。
色々な色合いのバラ達が沢山集まっていて見とれてしまいました。

お孫ちゃん達の着ている服を見てセンスの良いお嫁さんなのだなと
思っていましたが、花束を見て改めてそう感じています。
ご長男さんご一家お幸せそうですね。
嫁ちゃん (リクKさんへ)
2017-05-16 22:52:42
有難うございます。恐縮です。
5日間居たのに 孫の写真が意外と撮れない!
忘れてしまって。
洋服!!一緒に買いに行きたかったぁーー。笑
あれこれ選んでみたかったぁー。笑
長男があれほど子煩悩になるとは。。。
少し離れた所で笑って見てるタイプかと
思ってました。まっ、時代と言えばそうですよね。
素敵 (もにもに)
2017-05-16 23:43:07
とっても素敵な色合いですね。
気持ちだけでも嬉しいけど 形でもらうともっと嬉しい(笑)
お孫ちゃんを任せられるなんて 相棒様は すごいです。
じぃじ検定があれば ばっちり合格ですよ。 
Tさんには 絶対任せられませんから(^_^;)
嬉しい (もにもにさんへ)
2017-05-17 13:58:50
ほんとにねぇ、形で表してもらわないと
気持がよくわからない。
まだ付き合いが浅いから・・・デへ
でもこうして頂いて嬉しいです。
連休帰省、5日間もよく頑張ってくれました。笑

じぃじは、私が抱っこしてると「思いやろう?」とすぐに
孫を奪っていくんですよ。
ばぁば検定の方は、私は合格しないですね、オムツひとつ
下手なんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む