ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

今度は私の運転で!!

2017年06月17日 | 日記
昨日は、友人のMさんを誘ってランチの待ち合わせです。
イ〇ンショッピングセンター内の目印は「カルディ」の前で

イ〇ンなら、方向音痴の私も間違いなく到着できます
土日はいっぱい並ぶレストラン街も金曜日・お昼前ではスイスイ入れますネ。
最近お昼は軽めでいい・・・との二人の一致!で
決まったのが「四六時中」で、天茶・しそセット 970円にしました。

私達乙女は ご飯を小盛りに

最初は、それぞれ薬味をかけて食べ➔次にポットのシロだしをかけて召し上がれ~と。

シロだしも美味しく、さっぱりと今の時期にいいですね。
Mさーん、いつもお付き合い♪有難うございます。
今度は少し遠くにステキなお店を見つけたのでご一緒してください。
私の運転で!!!アハッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~楽しかった! | トップ | 男の雪駄! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫蘇がいいですね (もにもに)
2017-06-17 17:30:58
天ぷらっていうと こってり、重いって感じですが
紫蘇が一緒だと あっさりヘルシーって感じ
ですね。 それに 天ぷらの1つ1つが小ぶりで
見た目よりも ヘルシーかも知れません。
お出汁をかけるのも いいですよね~。
ほんと、このサイズのポットが欲しいです(笑)
ポット (もにもにさんへ)
2017-06-20 11:46:20
アハッ ポットのサイズに目がいくとは。。。
面白いな〜
私なんて、出された料理だけ!です、
目が行くのは。ほんとに これからの暑い時期に
さっぱりといいなぁー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事