ふじっ子と愉快な仲間たちの集い2♪

笑う門には福来る♪
みなさん!どしどし書きこみをお願いしま-す。

これは素敵 カムオン♪

2017年08月17日 | 日記
コレ!とっても気に入りました
木製の自転車です 

ベトナムの研修生の人から相棒がいただいて来ました。
(キレイな包装・箱を撮り忘れです

木製って、飽きないですよねぇ大切にさせていただきます。

先日もベトナムらしい綺麗な、飾り絵皿をいただいたのに。
男女各1名来ているから・・・2人それぞれからいただいたのね

それぞれ大きな荷物・キャリーケース大3個他持って来たらしい・・・
重たいでしょうに。。。お土産までも。
いずれベトナム支社を担ってもらう2人だと・・・頑張ってくださいね。
     
     カムオンありがとう~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

自家菜園マンゴーのお店「アンファーム」

2017年08月17日 | 日記
道の駅巡りの帰り道に、黒い建物に目に惹かれて立ち寄ったお店
「アンファーム・三豊カフェトロピカルフルーツ」です



自家製のマンゴー中心にクッキー・洋菓子を販売と
カフェのコーナーがあります。

サクサクワッフル・コーヒー付き1020円マンゴーソースが美味しかった

本日の(みかん)アイスクリーム 378円
あ~~ いけないと思いながら毎日アイスの連続。。。

自家菜園ならマンゴージュースにしても良かったわ
先にカフェに座ったし、なーにも考えてないもんねぇ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加