ビスターリな日々(Ⅱ)

ビスターリ(ゆっくり・のんびり)な日々の記録です。

「地域デビュー手引書」のこと・・・

2016-09-18 12:15:41 | ブリリア散歩の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「地域デビュー手引書」のこと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多摩市には、市民の健康増進のためのいろいろな

試みがあります。

「多摩健康甲子園」という、各活動団体の

発表会があります。

わが「ブリリア散歩の会」も、その活動報告をいたしました。

この手引書は市内の市民活動を一覧紹介したものです。

「ブリリア散歩の会」も紹介されています・・・

◎「詩吟の会」は散歩の会のメンバー青柳さんが主宰しています・・・

・・・多摩市文化祭では、多摩市詩吟連盟「吟友のつどい」で日頃の成果を発表しています・・・

・・・又、細川博さんは、

 ブリリア散歩の会メンバーですが「ブリリア多摩民謡の会」という教室を開いています。

 多摩市文化祭で、多摩市民謡連盟発表会に出たりして活躍中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・(手引書発行者等)

ある日の「ブリリア散歩の会」の例会のスナップです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(資料提供:「ブリリア散歩の会」リーダー木田さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <谷岡さんの野鳥>(50)イ... | トップ | <谷岡さんの野鳥>(53)キ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (あげ)
2016-09-18 13:19:22
さすが木田さんですね。
やることが大規模すぎて卒倒しそうになりました。

そして、zenさん。
いつも丁寧なブログアップをありがとうございます。

このようにして、ブリリア散歩の会の活動が
目の当たりにできるのも、zenさんのおかげです。
友人、木田さんともどもお礼申し上げます。

これからもよろしくお願いいたします♪
re-すごい! (zen)
2016-09-18 20:36:10
お久振りです。このところ体調が悪く、散歩の会を欠席のため報告が出来なくてすみません。近く木田さんの写真をもとに報告しようと相談しているところです・・・
木田さんますますお元気ですよ・・・
Unknown (散歩の会 代表)
2016-09-19 04:30:11
多摩市公認市民活動団体として、地域デビュー手引書があります。
私が代表のこのサークル、ブリリア散歩の会も、多摩市が推進しているいつまでも元気で、健康に過ごして行くことに、大きく貢献していると思っています。
月二回の活動日には、休憩を取り、毎回ほぼ10,000歩以上を歩いています。
季節に合わせて、ブリリアのマンションから一人ではなく、仲間と楽しくお喋りしながら、情報交換もしています!
Unknown (yuki)
2016-09-21 21:57:08
いろんな活動があるんだねー。
楽しそう
re-いろんな活動・・・ (zen)
2016-09-22 11:00:46
haruさんは、ロコモ体操・トリム・らくらくヨガと3つも頑張ってますよ~

コメントを投稿

ブリリア散歩の会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。