ZENピクチャーズ 情報局

禅ピクチャーズの撮影や商品の最新情報をお届けします。

お待たせ~辻チャンの出番だぁ~

2005-06-02 21:13:27 | Weblog

こんにちは☆ピカリンこと辻彩加です
こーいうの苦手なんですが頑張って打ってます
「Wミラージュ」「ソウルガーディアン」に続き、「忍SHADOW SAKURA」に出演させていただきました
今回は桜霞役を剣アクションで今までにはない辻チャンが楽しめます(笑)
是非見て下さい
それと掲示板に書き込みいっぱいありがとうございます
とっても嬉しいです
あと「ソウルガーディアン」の舞台、知っていますか
舞台は私にとって初めてなので頑張ります
いい思い出にしたいと思いますので皆さんかならず見に来て下さいね。ね。ね。

これからもアクションスターになるためにもっともっと頑張りますので応援よろしく


彩加

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカピカリン (アキラ)
2005-06-02 23:19:30
おっ、久しぶりの辻ちゃんだ!(* ̄▽ ̄*)



ソウルガーディアンの舞台、多分見に行きまーす。

お客さんいっぱい集まるといいですね、

SAKURAの発売も楽しみです。



これからも頑張って地球の平和を守って下さい(笑)

怪我しない程度に頑張ってね、

応援してまーす。
頑張れ(^^) (k.k)
2005-06-03 18:30:34
こんにちわ(^^) 

 

出演作品、全部見てますよ(^^;)軽快なアクションシ-ンにいつも感心してます。

 

今までの作品はヘルメット装着の変身ヒロインばかりだったけど、別の機会があればもっとスッキリした衣装でのアクションも見てみたいな。

 

そうすればもっと楽にアクションできるだろうし、彩加ちゃんのポニ-テ-ルが風を斬って躍動する様はカッコイイと思う。

 

新しい企画の話があった時は、僕に代わって彩加ちゃんからもスタッフさんにお願いしてみて(^^;)

 

これからも頑張ってね。

 

辻ちゃん最高です (辻ちゃんファン@津軽)
2005-06-03 20:36:05
私も辻ちゃん作品全部見てます(^^)残念ながらあまりにも遠方&休みが取れそうに無いので舞台は見れません(TT)地方公演してください・・・・