気ままに~ひとりごと日記

最近観た映画や海外ドラマの感想を気ままに書いています。
管理人【りょうた】

里谷多英が泥酔し破廉恥な警察ざた

2005年03月03日 | 日記
モーグル五輪金メダリストの里谷多英が
先月、警察沙汰を起こしていたそうです。

五輪の時の印象では、清々しくて良い印象しかなかったけれど
酒癖が悪いようで、競技の時とは想像も付かない事を
起こしていたようで、ビックリして幻滅しちゃいました。
公然わいせつって・・


未成年でたばこを吸ってしまったダルビッシュも
処分が重かったスポーツ界だから・・
今回はどうなるのかな?

多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置 (日刊スポーツ) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山さん)
2005-03-04 02:18:38
トラックバックさせて頂きましたm(__)m

しかし、最近は色々と事件が起きてますけど…なんか「ぐにゃ」って脱力したくなるようなニュースでしたね(^^ゞ
返信する
ほんとうに・・ (りょうた【管理人】)
2005-03-04 21:36:05
世界選手権の代表から外されてしまいましたね。

あの里谷選手が起こした何て今でも信じられないです。
返信する