気ままに~ひとりごと日記

最近観た映画や海外ドラマの感想を気ままに書いています。
管理人【りょうた】

ヴェロニカ・マーズ Vol.11

2008年11月04日 | 海外ドラマ
久々に緊迫した雰囲気でリリー事件に
関して怪しい人物が出てきました。
ヴェロニカも大ピンチに陥ってしまうし

ヴェロニカの本当のお父さんの事や
お母さんが失踪してしまった理由に
本当の真犯人も明らかになります。

最近の米国ドラマでは、真相は引っ張って
次シーズンに持ち越し!という展開が多いなか
このシーズンでキッチリ完結しているが良かった。

唯一の不満は、BONESの時もそうだったけど
たった1話しか入ってないので・・
だったらVOL.10の時に3話分入れてくれ!と
思ってしまいました。



評価:★★★★★
点数:85点



◎前回までの記事◎
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10



ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス2ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス2
クリスティン・ベル, エンリコ・コラントーニ, パーシー・ダッグス 3世, テディ・ダン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-10-22
売り上げランキング : 1017

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




VERONICA MARS Intro Season1



最新の画像もっと見る