気ままに~ひとりごと日記

最近観た映画や海外ドラマの感想を気ままに書いています。
管理人【りょうた】

TAKESHIS'

2006年04月09日 | 映画
誰が何で何が誰だか?しかもそれが
繋がっているのかどうかも意味不明で・・
結局何が何だったの?というのが正直な感想

単純にストーリーを楽しみたいと思っている人は
とてもお薦め出来るような映画ではありません。


評価:☆☆☆☆☆
点数:5点


TAKESHIS'TAKESHIS'
ビートたけし 北野武 京野ことみ
バンダイビジュアル 2006-04-07
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TAKESHIS’@映画生活


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-12 00:29:33
この映像を見て、わけがわからんという人が、どうかしてると思います。

映画の各所に、自分の経験と重複する部分(実経験とは違っても同様の業界がある)ということが、気が付きましたこれは、北野監督の脳みその中身をある意味鮮烈に、表現した日本の芸能界を象徴して、現在の社会の醜さと矛盾を実経験から描いたものと感じています。

見た後に、ものすごい、共感と、嗚咽と、違和感と、心の叫びとともに、北野たけしという、映像表現でここまで素直に表せる監督がいることが、日本人にとって誇りと思います。

戦後封印されてきた感情、今の日本にいる人(本来日本人ではない)ただ存在しているだけの人間ではなく、遺伝子を受けついてる人を増やしていければと思います。

返信する
Unknown (良太【管理人】)
2006-04-12 20:32:55
北野武は評価していますが、

個人的には単純明快な展開の映画が好きなので

この作品は私には付いて行けなかったです。

返信する