気ままに~ひとりごと日記

最近観た映画や海外ドラマの感想を気ままに書いています。
管理人【りょうた】

ダニー・ザ・ドッグ

2006年01月15日 | 映画
題名のとおり正に犬の様に育てられた
ダニーがの話なのですが、

もう突っ込み所は満載で、ストーリーは
ありがちな展開で、話もトントン拍子に
進んでいく、アクション映画ではあるの
だけれど・・・

モーガンフリーマンが登場すると
映画の雰囲気がガラっと変わるのがすごい。

ただ…アクションとヒューマンドラマを
混ぜた事によって、結局のところ中途半端です。


評価:★★☆☆☆
点数:60点


ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)
ジェット・リー ルイ・レテリエ モーガン・フリーマン
角川エンタテインメント 2006-01-13
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ダニー・ザ・ドッグ@映画生活


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
評価 (kimion20002000)
2006-01-23 23:15:02
TBありがとう。

結構、きびしい評価ですね(笑)

僕は、モーガンもそうだけど、アクションとヒューマンドラマのバランスがそれなりに考えられていたと思いました。
そうですね~ (りょうた【管理人】)
2006-01-30 19:41:28
最後はちょっと感動させられそうになったのですが

やっぱり犬として飼われている設定がどうも・・(苦笑)

ジェットリーの表情は、良かったですよね!