気ままに~ひとりごと日記

最近観た映画や海外ドラマの感想を気ままに書いています。
管理人【りょうた】

ソウ SAW

2005年03月20日 | 映画
題名のSAW(ノコギリ)の意味は観れば分かります。

映画のほとんどはある部屋だけです。
昨年観たフォーン・ブース
似ているのですが、観ている怖さはホラー映画でも
観ている様な感じなので、ちょっと違う感じです。

犯人が誰なのか分からないので
誰が犯人なのか?捜しながら
観ると思うのですが・・・
自分は当たったと思いつつ違って
最後の10分はどんでん返し満載で
衝撃的なラストでした。

シナリオの出来はフォーン・ブース以上です。

映像的には血がドバドバ系のグロテスクな
シーンが含まれているので、その様なシーンが
苦手な人はお薦め出来ません・・


評価:★★★★☆
点数:80点

SAW ソウ DTSエディションケアリー・エルウェズ ジェームズ・ワン ダニー・グローヴァー モニカ・ポッター角川エンタテインメント 2005-03-11売り上げランキング : 41Amazonで詳しく見る by G-Tools

ソウ@映画生活

最新の画像もっと見る