気ままに~ひとりごと日記

最近観た映画や海外ドラマの感想を気ままに書いています。
管理人【りょうた】

APPLESEED アップルシード

2004年12月04日 | 映画
この映画はアニメなんだけれど、
人物の動きが普通のアニメ調ではなく
とてもリアルで、少し衝撃的を受けました。
サンダーバードのリアルに動く人形を
初めて観たのと似ているかな…
絵はとても綺麗で一度は観てみる価値はあると思います。

ストーリーの方は、この前に観た
イノセンスと比べたら分かりやすかった。
ただ展開が読めてしまうので、
あまり驚く事とかなかったです。

実はデュナンが○○だった!と
ラストでなるのかと思ったら違ったし。
バイオロイドの悲しい性とか人間の凶暴な所とか
もっと描かれていたら良かったかな!
その点はイノセンスの方が良かったです。

もっとシナリオが練られていたら
名作になった気がするけれど・・
あまりにも展開が普通過ぎて残念でした。

個人的には、この様なCGの使い方は良い!と思ったので
新しい手法は今後も使って貰いたいと思いました。

評価:★★☆☆☆
点数:65点


APPLESEED士郎正宗ジェネオン エンタテインメント2004-11-25売り上げランキング 39Amazonで詳しく見るby G-Tools



最新の画像もっと見る