ホーリーさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホットコーヒー

2016-10-31 08:17:24 | 日記
ホットコーヒーがとても好きです。

その名の通り、ホッとできる"(-""-)"


くつろぐ時間が好きなのかなぁ。

一日に一回は喫茶店へ行きます。

今の、いやこの地域の喫茶店は、たいていどこもパンやケーキが付いてくるから、

ちょっとした腹ごしらえにもなります。



くつろぎに行っているんだから、人と一緒には行きません。

雑誌を読んだり、ネットサーフィンを楽しんだり。



至福の時なのよね~


さ、今から行くか(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からブログ開始 | トップ | ナン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。