Play the music

Beatles大好きの松丸ハリソンが自由に気ままに何でも書き綴るページです!

レポート!!

2017-05-13 02:44:23 | Weblog
遅くなりました、第3回GSカーニバルのご報告を!!
まず、前回の告知で5月8日(日)となってましたが
5月7日でしたね、申し訳ありません,,,,
いこうと思っていた方々にはご迷惑を,,,といっても
賢明な皆様ですからなんの問題もないかと。

ではでは、資料等が少ないのでFBから数枚写真を拝借しての
ご報告となります。  また、他のバンドのレポートまでは
余力がないので,,,そうですかなり筆無精になっていますので
あしからず御了承くださいませませ。

今回は東京からのプロの歌手の方々が一人2人と増え
コピーもままならない感じで結構追いつめられました。
年々大変になってくるのかなと心配ではあります、そのまえに
自分の体力がでありますが,,,,前置きが長く,,,

私たちのマンボー稲松とゴールデンギャップスは(毎年バンド名は変わるのかな?)
ラストでした。

当日の出で立ちはこんな感じです。



エフェクターの音作りが間に合わずtheUNcLezの音をチョとアレンジして,,,

最初は女性3人組で『ゴールデンギャッピース』

黄色いサクランボ
天使のささやき



それから私たち『マンボー稲松とゴールデンギャップス』

エメラルドの伝説
花の首飾り  私がVo
君に会いたい
ユアベイビー
長い髪の少女
Daydream   私がVo



続いては東京から『アド』さん  松下アド

恋はアドリブ  オリジナル 色っぽいです! →youtube



シーサイドバウンド
バケーション

そしてこれまた東京から『まいこ&カオル』



ビーナス
砂に消えた涙 
あなただけを
涙の太陽
Be my baby
ロコモーション
外は雨   オリジナル
マイナスガール  オリジナル

最後のゲストは地元ショーパブシンガー『ローラ立石』
残念ながら写真間に合わず,,,スンマソン...

君だけに愛を
スワンの涙
亜麻色の髪の乙女

GS枠内に収まらずデビューしたプロの楽曲まで
全曲リードギターを相務めさせて頂きました。
力不足ではありますが,,,とりあえず、なんとか
小さいミスはやり過ごしながら(笑い/反省)
終わりました。

長いようで短かったこの日々(笑)とりあえずリハーサルというか
音合わせは4回ほどやりました。
悔やまれるのはギターの音量がわからなかった,,,
前音の状況が,,,,

と、おおまかではありますがレポートを終了いたします

色々いっても今は、ですので、つぎが控えています。

5月28日(日)
Only The Beatles's Night 12

これまたサポート、セッション曲あわせると
なんと28曲も!!

これまた大変です。頑張らないと!1
といっても力量内でという事で。
皆さんのご来場をお待ちしていま〜す!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もGSカーニバルがやって... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL