Play the music

Beatles大好きの松丸ハリソンが自由に気ままに何でも書き綴るページです!

Only The Beatles's night 12  盛況御礼!

2017-06-19 01:43:07 | Weblog
ついにログインPWを忘れるくらいになってきました,,,

すでにyoutubeとかで確認されているかもしれませんが
改めてアップしますです。

始めに林田_金子バンドにオープニングを飾って頂きました。
記憶が薄れてきていますが,,,
theUNcLezがサポートしました、林田_金子デュオは
ピアノとアコギで! 4曲ほど。

それからベース初めて半年のボブ向井女史が4曲
Heipから始まってNowheremanとYou want see meを
コーラス、メインボーカルをしながら演奏でした。
最後の私がMy Loveを無理矢理選曲して唄いました(笑)
それにしても半年でここまでできるかという感じで頑張ってました。

今回はインスト竹下君が出張で参加できなかったのが残念でした。
後日、店にて新レパートリーを披露、次回が楽しみです。
出張土産ありがとうございました。

それからNEWS48、なかなか達者な演奏でした私たちも気を引き締めないと
次回13回も待っています!!

それからBackbeatです!なんかいいビートでしたね!!
まとまってました。

セッションも吉永氏、ローラ山本氏、吉武氏と盛りだくさんで
熱気ムンムンでかっこ良かったですね!!
それからボディ2マスター片岡氏の推薦で
女の子がボーカル参加!なんか良かったなぁ!!
あれっ何を唄ったのかな?

記憶が気迫で細かくレポートできずにすみません,,,
アンクルズのBGMでスライドショーです。



ついでに
アンクルズのプレイをダイジェストで!!



Sgt.の1曲目から3曲目までを頑張ったのですが
サポートバック等で疲れがすでに出ていたのでしょうか
3曲目のルーシーインザスカイがぼろぼろに,,,,,情けない,,,
もちろんその部分は外しています(笑)

次回は夏頃にできればなと思っています。

段々と、寄る年波の影響と言いますか、無精になっています事を
ご了承くださいませませ,,,,

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レポート!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL