地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

本日の進化

2017-06-27 20:59:36 | 日記


ジーッ

Yシャツが どうかした?

旦那が 家に帰ってきたあと

観ていて 気づいたのですが

旦那 Yシャツのボタン 片手で外してますよね

・・・ 外してるね そういえば

それも みていると

右手でも 左手でも なんか

器用に片手だけで 外してますよね

あー 襟から おなかのとこまで 手の空いてる方で

右でも 左でも 外してるね

もしかして 両手で同時に 二個外せるんじゃないですか?

いやー それは 無理だと おもうよー


・・・・ っと いうわけで やってみた ・・・


・・・

ビックリ
できた

ほら これで

少し 人生に余裕が 出来ました

あー なんか いままで

すげー 損してた気がしてきたー


ソデのボタンを同時ってのダケは モタツキましたが

人間なんでも やってみるもんだ(゚Д゚;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタン………٩( ᐛ )و (もりかわ)
2017-06-28 23:06:08
モノグサなワタシは片手は上から、もう一方は下からボタン外します〜〜٩( ᐛ )و
袖はムリですが、倍速で脱げますd( ̄  ̄)
ふむ (biruke)
2017-06-30 18:23:03
ててててって てってー
Zecはレベルが上がった
素早さが1上がった

ボタンのついたシャツって随分着てないなと思い返してみたり

コメントを投稿