地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

乙女のたしなみ

2016-03-14 22:35:52 | 日記

時に 先日 3/14日の出来事・・・


あんたー ホワイトデー にょー

はいはい お返しは 買ってありますよー

ホシカッタニョ
わーい ドラクエビルダーズにょーっ

VITAで遊ぶ物が無くて 欲しかったとか 覚えてたから

仕入れておきました


39ニョー
まぁ それは それとして

チョコとか 買いにいくにょよ

なんでー!?

女の子同士の 固い絆で

ツキアイナサイ
バレンタインデーに 職場で沢山 貰ったから お返し買うにょよ

はぁ・・・

にょーっ リンツのチョコは 買ったけど

なんか 彩りに 欠けるにょ・・・

オモッタヨリ
リンツのチョコって 高いんだねぇ

にょ・・・


・・・それから 数店舗を渡り 歩きまして・・・


・・・・いいの ないにょー

・・・

リンツ!
やっぱり 今年は リンツ攻めにょ!

足りないから 又 買いに いくにょ

トホホ 振り出しに戻るかぁ


ちなみに その日の夜。

  酔っ払った拍子に「おばさん同士で、何が女子会だ・・」と口を滑らしたら

物凄く 怒られました・


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会………(^^;; (もりかわ)
2016-03-14 23:34:06
幾つになっても女子会………(^^;;

そこは指摘しちゃイケマセン…………d(^_^o)
返信する
あーあぁー (biruke)
2016-03-15 17:28:50
言っちゃったww
山ガールも「えぇ?ガールぅ?」となること多し
歴女は良いと思う

今年の御返しは100g1600円の八女の煎茶でした
くださったのは平均年齢76の茶ガールズw
返信する

コメントを投稿